#04/12/29 に記す

今回のPTQ/GPTでは山鹿(熊本)のカードショップマルチメディアTOMの常連の方々、北九州のレディアントの常連の方々がそれぞれに結果を残していかれたのが、最も印象的でした。それぞれのコミュニティーの内外で切磋琢磨して、群雄割拠状態になるとより九州のマジックも面白くなるでしょうね。



少しだけ九州杯の話。
いろいろあって萎え〜な状態。正直誰かに丸投げしようかとちょっと真剣に考えたりしている。受けてくれる人がいなければハイ、ソレマデヨ〜っていうことに…!?



あ、そうそう、忘れないうちに報告を挙げておかねば。都道府県選手権で大分を担当してもらった土屋さんより、GPT大阪会場にて神河物語1BOXを受け取りました。大分県の皆様に感謝です。(-人-)ナモナモ。