徹夜で実験中です

GP大阪に当てるための時間を捻り出すための苦肉の策。楽なんで往復にはまたフェリーを、と思っていましたが、時間がもったいないので高速バスにすることにしました。現時点で月曜の夜の便に空席がなく、場合によっては日曜日に退散するかもしれません。
ナカジマ殿は来ないみたいですので、いつもみたいな激しい夜は過ごさなくてもよさそうです。ある意味残念?



PT名古屋のサイドイベントにも出陣が決まったようです。これも時間の関係で往復は高速バスになりそうです。



今日の九州杯。
宮崎担当の清水さんより神河物語2BOXをまわしていただけるとご連絡をいただきました。個人的にも融通していただいているとの事で、本当にありがとうございます。宮崎県の皆様と清水くんに(-人-)ナモナモ。
ちなみに、佐賀・長崎からは熊本・鹿児島の穴埋め分を考慮して今回4BOXを供出します。佐賀・長崎の皆様にも(-人-)ナモナモ。
僕も個人的に何か供出できるといいのですが、取り敢えずPT名古屋が終わってから懐具合を見て考えます。なんせ先月思いっきりカードで買い物してますから。例えば大阪往復二回分の交通費とか。おそらく60,000円とか請求来ますね。やっばーい。