死亡確認

試験は死にました。もう一年長崎人っぽいです。

あと11日〜13日に固まってるのがすごいなぁ。
11日に福岡OR丸亀→12日に大阪→13日に広島

これはHJ社時代のK島どんから「13日に広島とったど〜」と連絡があったので、出張の手間を少しでも省こうと、福岡も11日に設定したのです。


時は流れ、様々なことがあり、出張してくる者はいなくなりました。


なんで会場取り直そうかな〜などと考えていたのですが、マナバーン誌上にスケジュールが載ってしまいました。なんで素直にやることにしました。


正直、個人的には3月入ってからの方が面白かったんじゃないかと思っています。11日は謀叛も使えないしね。