今回の

ホテルは常時接続完備でした。おかげでココを更新できます。

    • -

日曜日の日本選手権九州地区予選は、心配しておりました天候にも恵まれまして、104名のプレイヤーの方々によって争われ、以下の8名が参加権を獲得しました。

  • なかむら じゅんぺい (大分)
  • ほんごう そうや (鹿児島)
  • しろうぞの けんし (熊本)
  • ゆだ しょうご (鹿児島)
  • いとう けんしろう (福岡)
  • しげはら としのり (山口)
  • やすかわ かずひで (福岡)
  • もとやま かずひこ (佐賀)

おめでとうございます!! 本戦でのご活躍をお祈りしております。


なお、デッキリストは金曜日にアップ予定。




追記

なお、デッキリストは金曜日にアップ予定。

やっぱり早く見たいよねぇ。というわけでwisdom-guild.netさんのシステムを利用して、順次公開していきます。


1位 なかむら じゅんぺい 「光コン」
http://vault.wisdom-guild.net/deck.php?deck=26062