続報

Coldsnapに関する続報です。


やはりスタンダードでの使用が可能です。その期間は2006年8月20日〜2008年10月19日(*)となります。
(*)今後のリリーススケジュールに変更が無ければ、ですが。


テーマデッキの中にはIceAgeAlliancesからのカードも含まれるとの事。ただしそれらはスタンダードでは使用できません。あくまでColdsnapに収録されたカードだけが使用出来ます。しかしIceAgeの新枠《対抗呪文》なんてちょっといいかもしれません。


またプレリリーストーナメントが開催されます。期日は2006年7月8〜9日。九州でも従来通り日曜日(7月9日)を選んで福岡市内で開催という運びになると思います。プレリ用にIceAgeのトーナメントパックを再刷なんてところまでやったら面白いとか個人的には思っていますが、まあ有り得ないですね。現実にはBoosterPackx5〜6でシールドトーナメントを行うと考えられます。会場、確保しとかなきゃです。



・・・んで、Homelandsに関しては何のアナウンスもなし。このままIceAgeBlockとして認められるかどうかかなり気に・・・ならないのは何故? orz