振り向くな

昨日に引き続き、何故か今日も城南市民センターにいる俺@orzです、こんちには。


いやー、時のらせんのプレリの会場、取るの忘れていましてw。無事に確保できました。よかった、よかった。


ちなみにGPT広島-九州#2ですが、こちらも無事会場が確保出来ました。店舗イベントとぶつからないようにと日を選んでいたら、大変な事態になっていまして・・・。
明日仕事引けた後に戸畑まで往復します。プレミアイベントの主催者なんてこんなもんです。

    • -

<コールドスナップとか>


各地での訃報(!?)が伝えられる中、九州では46名(ディセンションの時とほぼ同人数)もの方々にお越しいただけました。
こんなに嬉しい事はありません。帰れる場所をみつけたアムロのようです。


繰り返しますが、プレミアイベントの主催者なんてこんなもんです。
本日お越しいただいた皆様には、是非プレリパーティの方にもご参加いただければと思います。