おりばあ

急性胃腸炎とやらで吐き気の止まらない日常です。
#仕事も2日サボっちゃいました。


http://www.wizards.com/default.asp?x=dci/suspended
Olivier Ruelに半年間の出場停止処分が下されております。


思っていたよりかなり厳しい処置ですね。
後学の為DQになった経緯も是非知りたいのですが、まあ無理かな。
#個人的にはOlivierはSuspendedを避けるべく調査には協力的態度だったのではないか、と推測しているのですが。


    • -

それから。


今週末のGTPと来週末のPTQ、福岡近辺から車出す人いないですか?
…荷物が、多くて、死んじゃいそうデス


長崎から各地に車を出してくれていたYサンのありがたみが今となって染み入ります。