10/9(月)

ネタがMTGばかりでゴメンナサイ。


某所で10/9(月)松山でPTQがあることをうっかり知ってしまう。
しかし前日8(日)は人狼祭である。


さあ、わたしは10/9(月)9:30に松山にいれるのか?


    • -

10/6(金)午後 追記



調べてみたところ、かなり現実味がありそう。


最も発時刻が遅く、かつリーズナブルな交通機関であるフェリーの小倉発時刻21:55から逆算しよう。
駅から港まで歩くと結構あるが、タクシー使えば5分かからないので21:30までに小倉についておけば間に合うかと思われる。
すると該当する列車は博多発20:25(小倉着21:17)JR特急ソニック101号ということになる。結構早く着くな(苦笑)。
南市民センターから博多駅までの移動は西鉄バス「清水町」で19:46発の行先番号66百年橋経由博多行に乗れば10分で博多に着く。


おおー。


という訳で松山のPTQ、一時間早く上がれば全然参加できそうということでフェリー予約しました。


    • -

10/6(土)に日が変わっての帰宅直後追記



色々あって予約取り消しました
今週末は福岡で遊ぶぞー