幸せの手紙

夜勤を終えて自宅に戻ると届いていた一通のメール


英文だった


英文なのをいいことに行間補完しながら超意訳してみた 以下がその内容

もひょ〜、元気してるか?


俺様はシステムを担当してる偉い人だ。今回はもまえらが使ってる某ソフトウェアについて語らせてもらうぜ。


この某ソフトウェアはもう10年弱くらい継ぎ接ぎして使ってきたけど、正直もう限界だなw。そんで全く新しく作り直すことにした。コードネームは「革命」さ、かっこいいだろ?


…「ばーじょんすりー」がリリースされたばかりだって? まぁ過去に囚われるのは止めようじゃないかw。


もちろん「革命」は使いやすいぞ。現在は企画を立ち上げた段階だが、俺の予定ではさくさく進んで、すぐにでもより詳細な案内が出来ると思っている。そんで開発期間6〜9ヶ月で完成さ。なんてアグレッシブなんだ。ん〜、俺らってやっぱ出来る子だね。


なんで開発フォーラムに注目だぜ、いえい。

久しぶりに殺意を覚えました
オヤシロさまの祟り、マジ希望