さらなる悲劇

ip1700

プリンタヘッド届いたので交換しました。
当然インクも新品に換えました。


・・・なのに、印刷出来ないよ?
プリンタヘッドって4,000円もするんだよ・・・orz


仕方がないので新しいプリンタ買って来ました。


ただしモバイルプリンタを買うような金額を
ホイホイと右から左へ動かせるはずもなく。
据え置き型で可能な限り小さな安価なものを
選んできました。


それでもやっぱデカイす・・・。


流石にこれ持って沖縄行くわけにはいかないなあ。
それまでになんとかしないと。

    • -

公式のFinals・Limitsの予定が挙がっておりましたので
それに併せて→の"九州MTGカレンダー"を更新しております。


大人の事情により「会場確保済」という表現になっていますが
ご了承下さい。