(告知) [MTG] 代理カード可非認定大会

QR

http://bys.nobody.jp/gamcon/
右のQRコードは携帯用ページに跳びます



新しいカードが発売になるたびに


 新しいカードやデッキを試したい
   ↓
 でもカードが揃ってない
   ↓
 代理カード使えばいいかも
   ↓
 ああでも嫌がる人もいるしなあ
   ↓
 結局カード集まるまでダメなのかぁ


と悔しい思いをしているあなたへ朗報です




2008/05/11(日) 10:00〜 城南市民センター第2会議室にて
代理カード可・非認定のスタンダードトーナメントを行います


誰にも遠慮せずに代理カードが使えちゃうチャンスです!!


なお代理カードには必ず「日本語のカード名」を正確に記して下さい
(他にマナコストやテキストなんかも書いてあると助かります)


参加費は800円を予定しておりますが、
・ブログやホームページでの告知協力を行っていただいた方
・告知協力店のレシートをお持ちいただいた方

300円割引します


もちろん賞品も多数用意しております


皆様の告知ご協力、およびご参加をお待ちしております