Penalty GuideとWizards Play Network

DCI

そういえば6/1付のPGではCompetitiveの"The highest-level certified judge available should be on staff."は消えていませんね。
Competitive(競技)イベントであるGPTはアドバンスレベルだと主催が出来るのですが、ジャッジ資格との絡みはどうなるんでしょうかね?


(1)9/1にまた更新される
(2)やっぱGPTには認定ジャッジが必要
(3)GPTはRegularになる
(4)そもそも認定ジャッジは必要ない(すなわち俺の英語力の問題)


さあ、どれ?


あ、それから。
言ってしまってよいのやら判りませんが、某偉い人から連絡をいただきまして、結果的には九州からGPTが消えることはなさそうです。
よかった、よかった。





で、告知。
今週末のイベント終了後に呑み会やります。場所は天神、福ビル地下の御膳屋です。
この日は料理半額キャンペーンだそうで(^◇^)。
詳しくは http://www.ozenya.com/shop/tenjin.html にて。
モツ鍋が500円以下になるとかグロい…。
PM21:00開始で、遅くてもPM23:00には解散の予定。
現在12名で予約してます。希望者は私までご連絡を下さい。
当日会場で言ってもらってもいいですが、席の保障が出来ませんのでご了承を。




呑み会の話が先になってしまいましたが

日本選手権予選ももちろんやりますよ。

城南市民センターで10:20まで受付しております。

「調整不足でモチベーションが〜」とか仰っている方の話を聞きますが
あなたに参加していただけることによって出場権が1枠増えるかもしれないのです!!!
ともにマジックで遊んでいる仲間を本戦に送り出す手助けをしていただけないでしょうか?

皆さんの周りに上記のような方がいらっしゃいましたら、ぜひ声賭けにご協力をお願いします。


熊本の皆さんはひげ杯もよろしくお願いします。
http://diarynote.jp/d/79436/20080624.html