確保済会場リスト

2009/06/07(日) 08:00-22:00 沖縄船員会館 第二会議室


2009/06/27(土) 09:00-21:00 早良市民センター 第2会議室


2009/07/05(日) 09:00-21:00 早良市民センター 視聴覚室
2009/07/05(日) 09:00-21:00 早良市民センター 実習室


2009/07/11(土) 09:00-21:00 早良市民センター 第1会議室
2009/07/12(日) 09:00-21:00 中央市民センター 第1会議室


2009/07/19(日) 13:00-21:00 早良市民センター 第1和室


2009/08/02(日) 09:00-21:00 早良市民センター 実習室


2009/08/09(日) 09:00-21:00 早良市民センター 実習室


2009/08/23(日) 09:00-21:00 早良市民センター 視聴覚室

05/24(日)はFinals予選の予定だったのですが、WPNへの問い合わせの返信が、複数回の問い合わせにもかかわらず全くなく、結局会場をキャンセルしました。


ちなみにその問い合わせの内容は
「イベント開催申し込み時に電話番号入力が必須になっているが、個人の電話番号を公開されると日常生活に支障を来たすので何とかして下さい」
というもの。
こんな当たり前のこと、いちいち言わせんなよ、と。
で、挙句返信なしとは恐れ入る。


再誕プレリ案内には会場の電話番号が書かれていて
本気でやべーので訂正依頼するも、またもガン無視。
そして当然のように会場受付に入ってしまう問い合わせ。
ホントに馬ですか?鹿ですか?


ちなみに現在応答なしスタックが他に2件残ってマス。
ただでさえダウンしているテンションはどん底ですがな。


埒があかないので、仕方なく「070-5xx0-3xx2」という番号を記載していますが
実はこの番号はウィルコムのカード型通信端末に割り振られているものなので
掛けても絶対に誰も出ないゾ、要注意だw