QMIC更新報告、他

いったつよし

仕事を辞めて、早や2ヶ月が経過しました
心は快適ですね、体は不健康ですが

        • -

まずは表題の件から

九州 Magic Information Center
http://qmic.1616bbs.com/bbs/

遅くなりましたが QTオースティン の結果を掲載しました
例の写真もネタとして導入しようかと思いましたが
あまりにヤバ過ぎて QMIC ではボツ、ので 同士K に期待
あと ゲームデー も入賞者のリストが公開されまして
URLを載っけています

        • -

そして GP新潟 はナント 池田 さん が優勝です
某情報筋によれば、 M10 ドラフトはほぼぶっつけ本番だったとの事
それでも勝てちゃいますのがサスガです
いのうへ と いしまる もあと一歩だった、惜しい
あと ひらしま も遠い処までゴクローサンでした
(敬称略)

        • -

いやー、民主大勝だね
まあ自民が勝手に自滅しただけなんだけど
お試し政権交代の末路は如何に!?

        • -

あー、オチはないです
なんか ぱたりろ さんみたいな感じだぁ