がっつりと

10日間の放置です。


明日から薬剤師の国家試験ですが、取り敢えず私には何の関係もありません。バイトの面接に行ってきます。


閑話休題


先日のPTQを複数回云々という話ですが、Wizards TokyoのRonさんより許可がいただけました。大歓喜でございます。物語&謀叛リミテッドシーズンには間に合わないので、その次の神河ブロック限定構築シーズンより複数回の開催を行います。


そんな訳で「こんな良い会場あるんですけど」という売り込み大募集中。現時点では神河ブロック限定構築のPTQは熊本を予定しておりますが、当然ながら大分・鹿児島も視野に入っておるわけで、会場の条件がスゴク良ければ乗り換えるかもしれません。その他にも久留米・北九州辺りでもぜひやりたいですね。佐賀市内も思ったより福岡市内から安く動けるので検討の余地有り。宮崎も鹿児島・熊本・大分から集客が見込めれば有望かも。長崎は…、個人的にはやりたい(笑)のですけれども、実は地理的に他県からの集客が最も見込みにくいので、まあGPTくらいはそのうちにね程度の展望で。


ああ、各地へはもちろん長崎から行きますよ。
プレミアイベントは皆様(含自分)の"愛"により成立しております。