就寝前に追記

  • 何故かイキナリ"要スーツin名古屋"とか言われて、グダグダに
  • 佐賀都道府県選手権の会場確保はならず。5/9(月)に再挑戦?
  • 4/29(金)の集合時刻と5/7(土)の予定は未だ定まらず
  • 熊本 PTQ LA の会場に関して榊原氏や石丸氏と会合
  • 何処の誰かは存じませんが #ちなみに知りたいとも思いません

あのね〜、あんたが釣られるのは勝手だけれども、私の周りの人々にまで迷惑かけるのは止めれ。YNMRさんがこの時期どんだけお忙しいか判ってんてのか、コノヤロウ!! 文句があるなら直接俺に言ってこんかい、ゴルァ!!


…とこのように、ネタと本音、欺瞞と真摯が渦巻く世界がインターネットであります。書き手はどちらかを明示してません。というか当然する訳がない。従いまして当Siteは受け手の責任を果たしていただける方にご利用いただければ幸いです。ご理解の程を。