勤労学生 in名古屋

ネット環境が劣悪なため、今まで更新出来ず。ぱっとダイジェストを。

  • 熊本のPTQの会場Get!! 何故か福岡はまだ。そして新たな会場確保がスタックに積まれる。
  • 熊本ラーメンは死んだのか!?
  • 特に北クマー(ホントは"ユウ")な店の支店は非道かった。行くなら本店。
  • メインであるバイトは至極順調。でもそろそろ足痛い。
  • JNRさんやお地蔵様や鯨氏やぱお殿に叱咤激励を頂戴する。ご迷惑をおかけ致しました。
  • 名古屋でラーメンといえばスガキヤらしい。そしてスガキヤに行ってしまう。うえ〜。
  • 鶏唐揚入ラーメンが「名古屋ラーメン」と名乗っていた。地元の人は怒らんのか?
  • 確かに本郷亭は悪くなかった。糸。氏に感謝。

あと4回現場をこなせば九州に戻れます。
まあ、すぐに松山なんですけど。…やべ、松山行きの交通手段、確保しないと。


次の更新は5/9(月)、大分の結果と一緒に行う予定。