更新報告、とその他諸々

九州 MTG Information Center
http://qmic.1616bbs.com/bbs/

トーナメント情報更新しました


2011/02/27(日) PTQ名古屋 (エクステンデッド) & GPT神戸 (エクステンデッド)
http://qmic.1616bbs.com/bbs/?pid=qmic&mode=pr&parent_id=224


2011/03/06(日) ミラディン包囲戦 ゲームデー (スタンダード) 2連戦
http://qmic.1616bbs.com/bbs/?pid=qmic&mode=pr&parent_id=225


2011/03/13(日) GPT神戸 (エクステンデッド) & The Limits 2011 ゲートウェイトーナメント (シールド)
http://qmic.1616bbs.com/bbs/?pid=qmic&mode=pr&parent_id=227


の 3日間 x 各2イベント の計6本分です


ご参加お待ちしております!!




追伸(1)
アラーラ再誕 プレリリーストーナメント 開催を機にリニューアルオープンしました 九州 MTG Information Center が、何時の間にやら 10万Hit を達成しておりました。
皆様のおかげです、ありがとうございます。
ここのところしばらくデッキ情報更新をサボっておりましたが、これでちょっとやる気出ましたので、これを境にデッキ情報の発信も再開しようと考えております。
#特に今後は エクテンシーズン → スタンシーズン と続きますし。




追伸(2)
残念なことですが、福岡で行われた認定イベントで起きてはならないことが、起きるべくして、起きてしまったようです。
同じく認定イベントを開催するものとしては、同列に扱われてしまうのを恐れています。
以前にも問題を起こしているグループでもあり、そのときの対応を見ていましたが、残念ながら一般プレイヤーを招いてのイベントを開催する資質に欠けている、というのが私個人の見解です。
今後の経緯を見守りたいとは思いますが、福岡でまともな環境でレガシーをプレイしたいという方々のご要望があれば、何らかの対応をさせていただきたいとは考えています。